国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

ティフィール!!!

2016年05月24日 06:09

こんにちは!新宿レディースショップです。

最近は暑い日が続きますね。そんな時は涼しい眼鏡店で新しい眼鏡を選んでみませんか?

 

本日は5月20日から開催されている『ブランドフェア』からひとつブランドをご紹介したいと思います。

こちらの「ティフィール」というブランド

チタンを感じるというコンセプトで、フロント部分を一枚のチタン板をくり貫いた一体成型で作られています。

個性的な形とポップなカラーリングが楽しめます。

CIMG3866

 

 

 

 

 

 

 

(ティフィール(スドー) SALLY  41サイズ 22 24/207)

こちらレンズが丸いタイプのフレーム。

カラーもピンクのものとダークブラウンの内側がオレンジになっているものがございます。

女性らしく明るいカラーで大変可愛らしいです。

CIMG3867

 

 

 

 

 

 

 

サイドから見てもテンプルが細くすっきりしています。

 

他にもティフィールは個性的な形のフレームを取り揃えております。

こちらは逆台形のようなフレーム。

CIMG3868

 

 

 

 

 

 

 

(ティフィール(スドー) Chami 49サイズ 7 24/58)

CIMG3869

 

 

 

 

 

 

 

他のブランドではなかなか見ない形ですよね。

ライトブルーの内側がホワイトになっております。

外側と内側でカラーが違うのがまた可愛らしいですよね。

 

最後はこちら。

CIMG3864

 

 

 

 

 

 

 

(ティフィール(スドー) BLANC  41サイズ 2 301/19)

 

CIMG3865

 

 

 

 

 

 

 

鼻側は丸いのですが、耳側は角ばっているタイプ。

非常に珍しい形のフレームが多いので、いつものフレームと印象を変えてみたい、と思ったり

個性的な眼鏡を掛けてみたいと思ったら、こちらの「ティフィール」おすすめです。

 

ちなみに、テンプルの先もこんな可愛い形になっています。

 

CIMG3871

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆6月3日(金)~5日(日)は『Special Days』です。

メガネスタイリストがお似合いになるメガネをお選びします。

ぜひご予約をお待ちしてます。(10時~18時の受付)

5日はヘアメイクのイベントもございます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

新宿レディースショップ TEL 03-5269-1751

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供