国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

アネックスのゴールデンウィーク!!

2016年04月28日 04:09

皆さん、こんにちは。

新宿アネックスブログです。

最近、この辺りは、色んな建物のオープンラッシュでして……。

南口甲州街道側のNewoman(ニュウマン)に引き続き、

本日ビームス新宿がリニューアルを終え、ビームスジャパンとしてオープン。

お昼に覗いて、地下のCRAFTGRILLで

ついついこんなものを食べてしまった!!

何のお祝いで奮発なのか?(単にとても食べてみたかっただけです(笑))

日光金谷ホテルの100年カレー。

kare-

ルーは、フルーツの甘みを感じられ、マイルド、

さすが、よいお米なのか、お漬物が混ざったご飯もおいしい。

金色に美しく光るスプーンで厳かに頂きました(笑)

が、いささか量が足りない、ルーもお上品な量、もっと食べたいと思ったのは事実。

通し営業なので、お茶とスイーツ、日本のクラフトビールやワインとおつまみ、

など、軽い感じでも利用できて、便利なのではないかと思います。

ゴールデンウィーク、こういった新しい東京の顔を旅するのも楽しいかもしれません。

 

さて、アネックスも来るべきGWにむけて、最終準備の真っ只中!!

オープンして14年、特に新しくもなりませんが、

メーカーとも協力して、ご来店のお客様に楽しんで頂けるお店作りに一同邁進しておりますっ。

そんなアネックスより、ご案内で~す☆

 

その1:ポリスフェア開催!!

例年この時期に行なっているポリスフェア。

今回は、ノベルティのご用意はございませんが……

なんと、

フェア期間中は、2016年新作がな~んと10%オフに!!

IMG_0398

そして、カッコいいネイマール選手がドーン!!

店頭でお出迎えさせて頂きます。

IMG_0394

 

IMG_0397

 

その2:こちらはGW限定!!!!!

対象商品10%オフでご提供!!

kanban

 

対象商品は、マークバイマークジェイコブス、ナインウェスト、グッチ、カレラetc……

普段はお値引きしておりませんので、旬な商品をお値ごろでお求め頂けます。

そしてさらには、ポリスの新作サングラスも対象です!!!

あれあれ?ポリスはさっき10%オフっていってなかったっけ?!

と、思われたそこのスルドイあなたっ!!そうなんです。

GW期間中、

ポリスの新作は

さらに10%オフでご提供いたしまーす(^▽^)/

IMG_0392

これってだいぶお得ですよね。

この差額があれば、いつもにちょっとプラスした何か楽しいことが、できたりもすると思います。

例えば、先ほどご紹介したカレーもおかわりできるとか(笑)

 

ゴールデンウィークは、お買い物してもよし、御苑などを散策してもよしの新宿へ、

そして、和真新宿メガネタウンへのおでかけをお待ちしております。

カテゴリ: 新宿ANNEX POLICE フェア

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供