国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

進撃!!

2016年04月19日 03:30

お待たせしました!ホワイトの時間がやってきました。

何だかあっと言う間にもうすぐGWですね。。

行楽シーズン前の休日は、ゆっくり自宅で過ごすのも良いかもしれませんね。

と言う事で・・お待ちかね、今回もおすすめ映画の第21弾!!

『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』です。

poster2[1]

 

昨年の8月1日に公開したばかりの映画で、今年の2月10日にレンタルがスタートし私は映画館には行けず、早速レンタルを借りに行きました♪♪

この映画は、社会現象を起こした諫山創の大ヒットコミックを2部作の実写映画化の第一弾です!!

 

内容としては、突如として人間を食らう巨人が現れ、人類は滅亡の危機に陥る。

残された人類は、壁を3重に設け居住区域を確保するが、想定外の超大型巨人が壁を破壊。

その後、人類がとった対策は・・・この後は、是非自分の目で確認してみて下さい。

 

見どころとしては、ヨーロッパ風の舞台をアジア風にするなど、原作の設定を変更し�特撮技術やCGを駆使して実写版ならではのリアルな巨人を生み出し、通常サイズの巨人は特殊メイクを施した生身の人間が演じ、筋肉組織むき出しの超大型巨人は巨大な模型を作製し、12人がかりで操作し撮影しているところが必見。

あと、キャスト等は過酷なトレーニングを積み、ワイヤーアクションに挑戦、巨人たちの間を縦横無尽に飛び回り、斬りつけていく高速バトルシーンは圧巻で迫力満点♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

あなたも、ワイヤーアクションをやりたくなるかも!(笑)

 

あと、ホワイトおすすめメガネ情報!!

             新型シャネル CH3339A 1556 OR  1558 54サイズ

DSC_0081

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供