国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

プラダ2

2016年02月27日 01:16

こんにちは!新宿本館のk/Suzuki です!

 

本日ご紹介させて頂くフレームは・・・

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRADA  (新型)です★

PR27SVF  UF9101  55サイズ

¥33,480(税込)

 

 

 

ヨーロピアンクラシックスタイルとでもいいましょうか!

 

ややつり気味のシェイプがクールです!!

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと言っても、カラーリングが絶妙♪

ワインレッド水色を挟むセンス・・・脱帽です・・・

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと派手かなという方には・・・

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラック(1AB101)もご用意させて頂いております(笑)

 

当館2階フロアにて展示しております!

 

新宿にお越しの際は是非お気軽に

お立ち寄り下さい!!

 

※来月から新宿本館ブログはメンバーを増員し、

決して途切れることなく、フレッシュな情報を皆様に

お届けできるよう努めさせて頂きますので、どうぞ

宜しくお願い致します(笑)!!!

カテゴリ: 新宿本館 プラダ

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供