国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

プトゥリ その3

2016年02月26日 08:04

こんばんは、新宿レディース店です!

くしゃみと目のかゆさに悩まされている今日このごろ。

はい、わたくし花粉症でございます。花粉症がパッとなくなる薬があればいいのにー。

 

さて今日のレディース店のブログも、前回に引き続きプトゥリのご紹介です!!

CIMG3684

プトゥリ (左上から時計回りに)

EP-108 ①カラー 、 EP-108 ②カラー (各¥20,520)、  EP-813 ⑤カラー 、 EP-813 ⑥カラー (各¥31,320)

 

今回はお顔の小さな女性にも掛けられるような2モデルのご案内です^^

手前のメタルタイプは46サイズ、奥のセルタイプは47サイズと共に小さめのサイズ感ではありますが

遠近両用にも問題ない縦幅がありますので

お顔の小さな方、度数の強い方にも安心して掛けていただけますね。

 

横から見ると、こんな感じです! じゃーん!!

CIMG3688メタルタイプは細みですっきりしながらも、丁番のネジ付近にさりげないワンポイントを。CIMG3690セルタイプはとてもシンプルなデザインなので男性も掛けられます!

 

レディース店とは言え、男性のお客様もいらっしゃいます。

本館では扱っていないシャネルやティファニーをご覧になっている方やお顔の小さな方など。

なので、本館=男性  レディース=女性 と決めつけないで、

両方ご覧になっていただくと、思いがけずいいフレームに巡りあえるかもしれませんね☆

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供