国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

心温まる♪

2016年02月19日 11:21

お待たせ致しました、ホワイトの時間がやってきました。

毎日気温の変化が激しく・・インフルも流行っていますが、皆さんは体調大丈夫ですか?

外に出るより家の中の方が安全!?

と言う事で・・お待ちかね、今回もおすすめ映画の第19弾!!

『マイ・インターン』です。

マイ

昨年の10月10日に公開したばかりの映画で、今年の2月10日にレンタルがスタートし私は映画館には行けず、早速レンタルを借りに行きました♪♪

この映画は、あの有名な作品『プラダを着た悪魔』のアン・ハサウェイと名優ロバート・デ・ニ―ロが初出演したハートウォーミングドラマです!!

内容としては、ざっくり言うと若き女社長を救うのは70歳の“新人(インターン)”。

NYを拠点とする人気ファッションサイトを経営し、専業主夫の夫と幼い娘の3人で何不自由ない暮らしをするジュールズ(ハサウェイ)。そんな彼女の会社に、福祉事業の一環で雇う事になったシニアインターンのベン(デ・二―ロ)がやって来る。40歳も上の部下を疎ましく思っていたジュールズも、彼の誠実な人格や仕事ぶりを見て一目を置くように。

順調な毎日を過ごす勝ち組の若き社長彼女に、仕事と家庭の両方で思わぬ人生最大の危機が訪れ・・・この後は、是非自分の目で確認してみて下さい。

 

見どころとしては、ファッション業界が舞台だけに、劇中の服装は勿論オシャレ!ハイブランドからリアルクローズまで、働き女性が真似したくなる最先端のファッションが詰まっているところが必見。

あと、上司と部下という立場や世代を超えて育まれる二人の友情に心がほっこり温まり、この時期には丁度いいですよ♪

 

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください!

 

あなたも、世代を超えた友人を作ってみては? (笑)

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供