国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆シックな赤が素敵なロエベ☆

2016年02月12日 08:00

こんにちは!新宿レディースショップです。

最近寒いですね。あまりの寒さに耐えかねて湯たんぽを購入してしまいました。

しかも履ける湯たんぽです。

ウェットスーツの素材で出来ているので、丈夫で柔らかくとっても快適です。

寒がりの方にはぜひオススメですよ。

 

41FIPURu5ML

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も前回に引続きロエベのフレームをご紹介します。

私のオススメはこちらです♪

 

IMG_5232

 

 

 

 

 

 

 

シックな赤いセルフレームです。

素敵ですね~。

 

IMG_5234

 

 

 

 

 

 

 

ロエベは金属のフレームが多いんですが、こちらは珍しくプラスチック素材のフレームです。

プラスチック素材はカジュアルなイメージですが、ロエベだと上品な高級感があるんです。

 

IMG_5235

 

 

 

 

 

 

 

 

形もほどよいスクエアで知的な印象。

パリッとした白シャツに合わせると魅力的ですよ。

 

IMG_5233

 

 

 

 

 

 

 

ロエベ VLW840J OV42 53サイズ 税込34,560円

 

ぜひ店頭でお試しください。

お待ちしております♪

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供