国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

待ち遠しい♪

2015年12月15日 07:02

またまたホワイトの時間がやってきました。

いつの間にか冬真っ只中、日が暮れるのが早くなりましたね。

お待ちかね!?今回もおすすめの映画鑑賞の第17弾!!

『スター・ウォーズ フォースの覚醒』です。

l_ah_sw1[1]

いよいよ世界中の期待を一手に受け 今週12/18 PM6:30 公開直前にして少しだけお話を♪♪

何故、いつもより話が少しかって?何故、PM6:30かって?

「スター・ウォーズ」最新作は全世界ほぼ同時公開の為、PM6:30なんです。あと今回少しの話になってしまうのは、それはですね~~まだ僕でも知らないからです(笑)!

製作側からとして、ストーリーの詳細を直前まで分からずにシリーズファンが身悶えする毎日を楽しんでいるのかも知れませんね!!

一応、内容としてはエピソード(以下、EP)6の30年後が舞台で、ルークやハン・ソロ、レイアが同じキャストで再登場です。

本作から始まる3部作はCMでご覧になっている方もいらっしゃると思いますが、どうやら女性が主人公らしく、新ヒロインのレイが、自らのルーツを探り、フォースを獲得する

作品かと思われます。

ハン・ソロとレイアの子供が登場するのは、ほぼ確実でヒロイン、レイの肉親探しのドラマがあるので彼女がその子供なのは間違いなさそうですよ。

撮影時にはハリソン・フォードが怪我をしたニュースが大々的に流れた数週間後、ロケ地であるアイルランドの絶壁でマーク・ハミルが足を滑らせ、あわや転落という事故が起こったと発覚(-_-;)

もう公開までワクワクして待ちきれませんね!!

あと新作「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のジャパンプレミアが12月10日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ観客1000人結集、ヒロイン役のデイジー・リドリー、共演のジョン・ボヤ―ガ、アダム・ドライバー、メガホンをとったJ・J・エイブラムス監督が出席したようです。

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ一度機会があればご覧になってください

 

あなたも、フォースが使えるかも! (笑)

 

あと私の999,9一押しフレーム

DSC_0054999,9 NPM-36 5002 53サイズ

 

 

 

 

 

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供