国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

またまたフォーナインズ☆

2015年12月08日 08:19

こんにちは、新宿レディースショップです!

日に日に寒くなってきていますね。今日の新宿は風が冷たいです。

 

先日、電車の中で

外国の方「仕事ハ何ヲ シテイマスカ?」

男性「学生です。」

外「何ヲ勉強シテイマスカ?」

男「法律の勉強をしています。」

といったやりとりをしている人たちがいました。

その外国の方は、一生懸命コミュニケーションを取ろうとしていて

日本語の勉強中なんだろうなーと思わずほっこりして見守ってしまいました。

 

そんなこぼれ話はさておき、

レディースショップからは今日もフォーナインズのご案内です!

CIMG3544

 

フォーナインズ

(手前)AP-11  、(奥)AP-12

共に カラー6520-レッドブラウンデミ×ブラック 、各¥24,840(税込)

 

 

今日ご紹介するAPシリーズはアドバンスドプラスチックフレームというシリーズで、

いつもの「アレ」がないんです。

「アレ」とは・・・CIMG3547   そう、逆RヒンジもS字ヒンジもないんです。

シンプルな作りながら、テンプルの中で可動域をつくることで

使用時に生じる負荷を吸収し、掛け心地の良さを実現しています。

 

このカラーも、通常のブラウンやベッコウ柄よりも

より女性らしく、お肌の色をキレイに見せてくれるカラーリングになっています。

この彩りは是非実際に店頭でお試しになってみてください☆

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供