国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

POLICE 2016年モデル 

2015年12月03日 04:24

こんちには!和真メガネ新宿アネックス店でございます。

いよいよ12月になりましたね。

今年もあと1ヶ月ないとは…驚きです。

街はクリスマスムードになって来ましたね!

 

では今日はPOLICE2016年モデルがお店に入荷して

参りましたのでご紹介していきたいと思います!

 

POLICE  S8953V    ¥23,760-

ミラー

手前:0300

中:579H

奥:300B

写真では分かりにくいのですが

レンズの上の部分のみミラーになっているデザインです★

 

 

SPL1521 Col.OGGN   ¥22,680-

 

プリント

 

ツーブリッジのこちらのモデル。

クラシカルなデザインとなっております。

実はポリスでは珍しくプリント柄になっております!

 

 

 

 

 

SPL169    J15P   ¥22,680-

 

 

ブルーバネ

 

 

 

 

 

 

 

ブルーが鮮やかなこちらのモデルは、テンプルに付け根部分がバネになっており、軽い掛け心地になります。

 

 

IMG_0379

 

ただ今、アネックスではポリスの2016年

モデルをご購入の方にノベルティである

Tシャツをプレゼント!!

写真の左下にあるのが、ノベルティです♪

ん?どこにTシャツがあるんだ!

と思った方へ ↓

 

 

Tシャツ

 

包みを空けるとこのような感じ。

ただの水色な塊です。

 

 

 

 

 

Tシャツ クシャクチャ

 

広げるとこのような感じ!!

 

 

 

 

 

 

Tシャツ 完成形

 

 

仕上げに洗濯すれば

すっかり

かっこいい良いTシャツに

なりました!!

良かった、良かった。

 

 

 

 

 

ノベルティのTシャツはなくなり次第終了となりますので

お早めに!!

ご来店お待ちしております★

 

カテゴリ: 新宿ANNEX POLICE

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供