国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

マーガレットハウエル

2015年11月24日 05:05

こんにちは、新宿レディースショップです。

今回も前回に引き続き、マーガレットハウエルをご紹介しますね。

今回はこちらの2本です。

CIMG3519

 

 

 

 

 

 

 

 

*手前  MHP0014 DM 53サイズ

すっきりした玉型で掛けやすいデザインです。

見る角度によってブラウンの濃淡が変化するところがステキです。

 

*奥  MHC0030 GR 50サイズ

人気の天地幅がゆったりめのデザインです。

フロントのセルがクリアなので、重たい印象にならないところがいいですね。

 

マーガレットハウエルは

シンプル&ベーシックな中にも気品を感じさせるブランドです。

「幅広い年代の方がファッションを楽しみ

いいものを長く愛用して欲しい・・・」

デザイナーの、そんな丁寧な想いが商品から伝わってきますね。

背伸びせずさらりと掛けこなせるデザインを、他にも多数取り揃えています。

そんなステキなフレームを身にまとい、

みなさんだけが出せる魅力をプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

ところで・・・。

街はすっかりクリスマスモードですね♪

レディースショップもツリーを飾ってすっかりクリスマス気分です。

只今の期間、ウィンターセールも開催中です!

みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

 

 

CIMG3514

カテゴリ:

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供