国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

フェイスフォント 新型その2

2015年11月10日 02:24

こんにちは、新宿レディースショップです!

立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬なんですよねー。

日に日に寒くなっていきますので、皆さま体調崩されないようお気をつけくださいね☆

 

寒さに負けないように、今日もフェイスフォントの新型をご紹介したいと思います^^

CIMG3464

( FF350  49サイズ、 手前から 01 、 02 、 05  各¥30240(税込) )

 

前回ご紹介した、FF351より4mm天地(縦幅)が大きいモデルです。

FF351との大きさの比較はこちら ↓ ↓

CIMG3473

 

比べると、縦幅とレンズシェイプの違いが一目瞭然ですね。

 

FF350の方がウェリントン型っぽく、少しスクエアな印象です。

ただ四角すぎず、大きさも49サイズと小振りなメタルフレームのため、

重さも軽く、女性でも掛けやすい仕様になっているのは、さすがフェイスフォント!と言ったところでしょうか。

 

ちなみに、02カラーと05カラー似てるじゃん!って思った方、違うんですよー

CIMG3476

左側が05カラー。フロントがブラックでテンプル部分はシルバー、

右側が02カラー。フロントがネイビーでテンプル部分はゴールド。テンプル部分は共にマットな仕上げになってます。

 

色合いがパッと目を引くものが多いフェイスフォントのフレーム。

この色合いは実際に見ていただいた方がわかりやすいので、

店頭で是非お試しになってみてくださいね☆

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供