国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

☆フェイスフォントの新型☆

2015年11月06日 07:31

こんにちは!新宿レディースショップです。

前回に引き続きフェイスフォントをご紹介します。

新型が入荷しました♪

 

IMG_4788

 

シンプルでステキな形ですね!

枠のサイドがすっきり上がっているので、お顔がほっそり見える効果もあるんですよ。

でも、あれ?レンズが少し浮いているような…

 

IMG_4790

 

そうなんです。

裏から見ると二重の構造なのがわかると思います。

実はレンズはナイロンの糸で吊られている状態なんです。

普通のデザインと見せかけつつ、手が込んでますね~。

 

IMG_4789

 

横から見てもレンズが立体的になっているのがわかりますね。

つるは細めですが少しだけ柄が入っています。

(写真だと見えないですね。ぜひお店でじっくり眺めてください。)

 

IMG_4792

 

ワイン、パープル、ネイビーの三色をご用意してお待ちしています。

ぜひ実際に掛けてみてください。

顔のラインがきれいに見えること間違いなしです。

 

【掲載フレーム】

フェイスフォント FF351  カラー:03 04 05  サイズ:50 ¥30,240

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供