国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

スーパームーンとお知らせ

2015年09月29日 07:56

こんにちは、新宿レディース店です!

昨日のスーパームーンはご覧になりましたか?

(スーパームーンとは、満月または新月と、楕円軌道における月の地球への最接近が重なることにより、地球から見た月の円盤が最大に見えること。 by Wikipedia)

難しく書いてありますが、要は月が大きく見えますよってことですね。

おとといの27日は中秋の名月、そして昨日の28日はスーパームーンと、空を見上げることが多かったのではないでしょうか。

普段より月が大きい=輝きも強いかなと、私も見てみたのですが

見た時間が遅かったからなのか、いつもとあまり変わらないように見えました。残念(・ε・)

ちなみに次のスーパームーンは2016年11月14日だそうです。昨日見逃した方は来年のお楽しみ!

 

輝いているのは月や星だけではありませんよ~。

レディース店にも!ほら!

CIMG3324

 

輝いています☆

(上から CH3295BA  1489  53サイズ 、 CH3295BA  1487  53サイズ 、 CH3294BA  1488  54サイズ  各¥59400税込 )

 

ストーンを目立たせたい方はテンプルがゴールドのタイプを、

あまりギラギラさせたくない方はテンプルがシルバーやブラックのタイプがおすすめです。

女性ならではのこのキラキラ感、是非実際に店頭で見てくださいね。

 

店頭といえば、おしらせがもうひとつ◎

レディース店では10月3日から18日までブランドメガネフェアを行います。

普段は店頭にないブランドが、期間中のみ多く並びます!

この機会に様々なブランドを見に、新宿へお越しくださいね^^

CIMG3332

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供