国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

あの人に似てるメガネ。

2015年09月15日 11:27

久しぶりですホワイトの時間がやってきました。

シルバーウィーク始まりましたね。お天気も快晴続きのようで、お出かけ日和!

でも、インドアのご紹介です(笑)

と言う事で・・お待ちかね、今回もおすすめの映画鑑賞の第14弾!!

『STAND BY ME ドラえもん』です。

poster2[1]

去年に劇場公開して2月にレンタルが始まり、最近テレビで放映され私は映画館には行けませんでしたが、レンタルとテレビで観ました♪♪

では、ご覧になられた方、ご覧になられていない方、ご存知の原作者藤子・F・不二雄の生誕80周年記念大作として、国民的アニメ『ドラえもん』を3DCGで描いた、大人も子供も楽しめる感動作ですので読んで行って下さい!!

内容としては、皆さんご存知ののび太&ドラえもんの出会いと別れ、のび太&しずかちゃんの愛をクローズアップした7つの原作エピソードを再構成した作品になっています。

見どころとしては、3GCGで再現された事により、生き生きとしたキャラクターになり、そのキャラクターが織りなすドラマは温かみにあふれ、観る者の涙を誘う原作の名場面が次々に登場し懐かしくも新しい『ドラえもん』の世界を体験できますよ!!

あと声優はアニメ版でおなじみのメンバーに加え、CMで実写版のび太を演じている妻夫木聡が“青年のび太”を担当しているところにも注目して下さいね。

あと、のび太くんと言えば大きな眼鏡!!最近街中で色々と眼鏡を掛けている方をご覧になると大きいセル枠の眼鏡(のび太くん、アラレちゃん風)を掛けていますよね!

近頃、色々なブランドでも大きいセル枠のデザインが主流になり、特に当店でも数多く展開しているのがシャネルです!!

今回、のび太くん似、アラレちゃん似のシャネルの眼鏡でチョイスしてみました(笑)

DSC_0027 DSC_0030

この文章を読んでご興味をもたれた方!ぜひ、もう一度機会があればご覧になってください!

あなたも、またドラえもんが欲しくなるかも?

あ、以前から言っていますが画面が良く見えなかったら、メガネ合わせに当店までお越しください~

お待ちしております。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供