国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

スポーツの秋にいかかですか?

2015年09月14日 08:22

こんにちは新宿アネックスです。

すっかり涼しくなりましたね。日もだいぶ短くなりました。

でもスポーツされる方にとっては快適で気持ちのいい季節ではないでしょうか?

でも日が短いとサングラスを掛けていて暗くて見難いシーンが出てきますよね。風除けのためにはサングラスを掛けたいんだけど・・・・・

そんな方には調光レンズがお薦めです。日差しが強いときにはレンズに色が付いて、暗くなり、室内に入るとほぼクリア。

とっても便利なレンズです。

導入依頼好評の「uvex」より3本御紹介。

まずは

IMG_0125

 

 

 

 

 

104 race vario ホワイト

2本目

IMG_0126

 

 

 

 

 

202 race vario ホワイト

3本目

0127

 

 

 

 

 

802 vario ホワイト

なんとこのuvexのレンズは優れものです。表面は撥水コート、裏面は曇り止めコート付きです。

これからのシーズンのマラソン、サイクルの場面で活躍間違いなし。鼻あて部分は全て調整可能ですので、掛け具合も安心。

是非お試しにご来店ください。

 

 

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供