国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

オークリー限定新作入荷!

2015年08月17日 06:50

こんにちは和真新宿アネックスです。

今日はオークリー大人気モデルHolbrookの限定新作が入荷したのでご紹介。

その名も「B1B Holbrook」!!

IMG_0130 IMG_0131

左はマットブルー×サファイヤイリジウム 右はマットブラック×ブラックイリジウム 両方ともにアジアンフィットです。

何が限定でB1Bか?というと

IMG_0132

横の部分!・・・なにやら、つぶつぶが・・

実はオークリーの創業はモトクロスのグリップの素材をスポーツサングラスのフォールド力向上の為流用したのが始まりでした。

そのつぶつぶを今回Holbrookのデザインに落とし込んだのが「B1B Holbrook」となります。

ンフッ・・かわいらしっ

今日はもう1つの情報が!第一弾納品以降長らく欠品しておりました・・今年1押しモデルのあのカラー

IMG_0127

「Radar EV Path 」 Uranium Collection Prizm Baseball (Outfield)

レーダーEV パス ウラニウムコレクション プリズムベイスボール(アウトフィールド)再入荷いたしました。

とてもきれいなカラーリング。ビジュアルで大谷選手が着用しておりますので問い合わせが多かったのですが、ご迷惑をお掛けしておりました。現在はまだ在庫充実しています。早い者勝ちですよー!

皆様のご来店お待ちしております。

 

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供