国内最大級の品揃え!

和真 新宿メガネタウンブログ

店舗の詳細へ

本館店長釣行記・・・1

2015年08月08日 08:43

こんにちは本館店長です。

以前神奈川の某F店において店長日記と称し、上司やスタッフから避難轟々のなか、

趣味の釣りを会社のブログで公開しておりました。

「メガネやのブログじゃないの?」とか 「ここは釣り具やじゃない」とか・・・

しかーし、

こんな声にも全くめげず、新宿においても、皆からの非難覚悟で「釣行記」お届けしたいと思います!

 

先日行ってまいりました、大サバフィーバーの続く横須賀釣り公園。

1438919476750

 

 

一投目から早速ヒット、こかんなのが釣れます。(少々分かり辛いですが40cmです)

1439032389293

 

こんなのが入れ食い。

1439032357489

実釣3時間半で平均40cmのサバが二桁の釣果!!めっちゃ面白かったです。

8月8日現在、まだまだサバは釣れてるそうです。皆様も熱中症に気をつけて行ってみてはいかがですか??

 

釣ったサバは後日こんな風になりました。

まずはしめ鯖

1439032424917

 

お次は塩焼き

1439032438056

今回初挑戦、サバの干物

1439032448126

見てくれは悪いですが、新鮮なサバは超絶品。

また行こうっと。

是非コメントをお寄せください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

メガネ・サングラス 最新情報発信中!

  • 似合うメガネの選び方
  • メガネの基礎知識
  • 子供